実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第1夜 基礎知識

化粧品高けーわ❗

つーか効かねーわ❗

なんなら敏感肌になったわ❗

このペースでグレードアップしたらそのうち年間数十万じゃい❗

 

・・・もう、整形かなぁ(ハア)。

 

な、あなたへ。

 

 

じゅんこ来たで。

 

大丈夫。諦めないで。

 

その金ね、旨い食い物に回しましょ。

 

あのね、

 

日本みたいに湿度があって軟水の地域で生活してたら石鹸も基礎化粧もいらんのですって。汚れ落ちるから(基礎化粧使い出したのは西洋人ね)。

 

あとね、水→油で蓋も【実は良く無かった】のが近年のデータでわかっただよ。

 

体から分泌される水分と油分は

【皮膚常在菌】によって分解、天然クリームになっとるそうで。きつい洗浄、保存料でこれは死にます。

 

※肌断食はちなみにエステも美顔器も使いません。顔の洗い方などコツと注意点があるので次回以降もご注目されたし❗

 

今日はいつものケア無理してやめないで、肌を擦らないように過ごしてみてね👍

 

男性も綺麗になると良いことあるよ❤

 

 

アビアント~🎵😆

 

 

 

じゅんこわたなべ

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

動画見たい人来れば?

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/ 

 

 

じゅんこにムカついた人はLINE @で喧嘩売ってね。コンマ2秒でブロックします。

ID:@ube0629o

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o