実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第4夜 お勧めしない❗リスト

はい、

 

わし。

 

昨日はじゅんこが最愛の彼氏のためにシベリア憲兵に行くとこまでお話しました。

 

嘘よ。

 

昨日はワセリンの使い方でしたね。白色ワセリン。

 

で、今日は肌断食と合わせて是非、

 

【やめていただきたいリスト】❗❗

 

じゃーん。

(ちょっぴりホラーよ😁)

 

 

 

 

 


f:id:jawjawjezebel:20170320063650j:image

 (だから拡大するなって言ったのに。。。)

 

 

 

①顔剃り、毛抜き(脱毛も)

触るのも良くないわけだからまあ、そうよねー。昨今、温暖化の影響で土砂災害頻発していますね。土砂崩れ起こしやすい山の特徴分かります?

 

地形ももちろんあるんだけど《木が少ない》。根っこで地面を支えるからねー。。。肌、毛穴流れてない?

 

どしてもな時は「カミソリで何にも付けずにサラッと剃りなさい」って。シェーバーは押し付けないように。

 

 

②まつ毛のパーマ、エクステ

薬剤が化粧品より刺激強いので肌痛みます。火傷と同じようなことが肌の奥で起きるそうよ。あら?瞼って一番繊細な場所じゃなかったっけ・・・?

 

 

③加湿し過ぎ

これ、重要。あんま知られてないかも。風邪、インフル予防に加湿器やるよね。でも湿度高過ぎると、そこより湿度低いとこ行くときに余計に乾くそうよ。だからスチーム浴びるとかって・・・。

 

 

↑今日はそんなとこ。

 

でね、もう始めてくれてる猛者へ👍

 

始めはたぶんいい感じです。今までの化粧が残ってるから(❗)。一週間くらいしたら艶消しみたくなるよ。そっから本番な😁

 

わし、シャンプーやめたとき完全にいい匂い消えるのに・・・

 

 

 

10日かかった。

 

 

 

ま、そんな感じです。

検討を祈るっ❗

 

 

アビアント~🎵

 

ご近所のファム・ファタル☀

じゅんこわたなべ

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

他の人の実践例も見たければ

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/

 

 

人より早く情報ほしいなら。

LINE@

ID:@ube0629o

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o