実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第6夜 質問に答えたよ

こんばんは。

 

わしです。

 

 

今日は天気がいいのでジブラルタル海峡を泳いで来ました。

 

嘘です。

 

 

 

肌断食について質問来てるのに個別に返してシェアしてなかった(←ダメじゃないの)ので少しご紹介。

 

問:

始めてからどのくらいで綺麗になりましたか?

 

答:

ケアのし過ぎとストレスでバキバキになった時、キチンと知識がない状態でやむを得ず【肌断食状態】になった期間を入れると丸々2年くらいかもです。荒れている時期は8ヶ月くらいだったかも。

 

 

問:

ワセリンの目的は何ですか?

 

答:

肌荒れは主にバリア機能の低下です。肌の組織を壊したり、常在菌を殺す事なく肌を保護してくれるのがワセリンです。もちろん、トラブルがなければ使用しない方が肌機能は早く回復します。

 

 

続きはまた次回。

 

アビアント~🎵

 

 

ご近所のファム・ファタル☀

じゅんこわたなべ

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

理論はいいからてっとり早く動画くれ

はい。

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/

 

今日ラーメン食べた人

関係ないけど来れば?

LINE @

ID:@ube0629o

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o