実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

ゆる告知

やっほ、やーっほ、やほ~

やっほ、やーっほ、やほ~

(キャプテン翼のメロディで。)

 

 

わし。

 

 

3月、4月は年度の境だから実際の業務は大したことないんだけど気持ちがワサワサしちゃうのと大好きな浪費がかさんで(こら)パワーダウンしとります(笑)。

 

 

ブログ更新もあんまりしてなくて😅。

 

 

毎日待っている2万人のじゅんこファンのみなさんほんとにごめんなさい。

←そんなにいない。

 

 

4月はお茶会とセミナー企画しています。LINE@で話しかけてね。興味ある人先行で内容送ります。

 

 

 

LINE @やってます。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ID:@ube0629o

(頭の@を忘れないで入れてね。)

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o

 

 

 動画が見られるグループ。まだ来てない人はどうぞ❤ソッコーで承認しますよ。

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/