実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第21夜 肌断食のテーマ(ご一緒に)

はーだーだんじきおもんないっっ はいっ❗

 

(はーだーだんじきおもんないっっ❗❗)

 

 

はーだーだんじきすぐ飽きるっっ はいっ❗

 

(はーだーだんじきすぐ飽きるっっ❗❗)

 

 

香りっ しない❗

ツヤッッツヤ しない❗

綺麗な瓶はー ひとつもない❗

 

あるのはワセリンただひとつっ❗

おフランスー も 関係ないっ❗

デパート行ってもすぐ帰るっ❗

コスメの話題に入れないっ❗

 

ヘイ❗

 

 

即効性はありませぬ~

メイクの残りもございます~

うっかり日焼けもございます~

洗い方もすぐ忘れます~

 

 

 

 

ただ、肌触りは奇跡~

 

 

お好きなメロディーと節でどうぞ。

後半はスローな感じで。 暇か。

 

 

 

 

LINE @とかもやってます。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★公式LINE @じゅんこの知恵袋はこちら

※美容(肌断食やメイク)、心、生活のあれこれ、なんか気付いた良いこととかを配信します。

ID:@ube0629o(頭の@を忘れないで入れてね。)

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o

#ご近所のファム・ファタル

#運命の女

#言霊師

#3児の母

#長男は中2

#PTA会長でモデル

#着付けのセンセ

#専門はエグい下ネタというのは内緒です

 

★詩と怪文書(心のブログ)

http://jawjawjezebel.hatenablog.com/

 

 

 まだ来てない人はどうぞ❤

ソッコーで承認します。

健康、食生活など

★じゅんこのお役立ちグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/