実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第23夜 食べ過ぎにご用心

※現在はLINE@のサービスは終了しています




体に出るものは肌にも出るよね。

食べるの好きだから人の事言えないけどw

 

 

 

~LINE@より~

 

 

2017.12.24

暴飲暴食、甘いもの、酒、味の濃い料理

 

まーだ、出されたまんま食べるとかしてるの?

 

 

いや、いいんだけども。

男女問わずキレイでいたい人は健康でいましょうね。

幸せな老後が欲しい人も。

 

「いやー忘年会続いちゃって~」

 

は免罪符じゃないの。その【うっかりお茶目】のせいで何人のハンサムが命を落とし、女を泣かせいることか。

 

ちゃんと対策とりましょう。

 

 

飲み会が怖いのはその1回のカロリーなんかより、味覚が狂った翌日からの食事なんですよ。

 

 

ここでは何度も繰り返し言ってるので耳タコですが

 

無添加の出汁》

 

でリセットしてください。

煮出すだけでいい出汁パックなるものもスーパーにあります。

 

 

飲み会の後や翌日に味噌も具も入れないでゆっくりいただいてね。

 

 

知らない間に食べ過ぎたり濃い料理欲しくなったりが魔法のように防げますよ。

 

また、甘いもの欲しくなったらタンパク質不足ですからゆで卵塩なしで食べてね。

 

 

飲み会では勢いで食べ過ぎ無いように

 

①話をおかずに

②お酌や注文、遅れてくる人のケア

 

で、《立ち歩く回数を増やす》のが良いです。座っているとお腹の具合に気が付かないのです。(くれぐれも参加費の元を取ろうなんて思わないでね。医者や薬のが高くつくんだからwwww )

 

 

 

ぜひ、お試しあれ。