実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第35夜 肌断食と脂漏性湿疹②

つづき。

 

もともと肌断食をやったばっかりに苦しい思いをしなきゃならないならあんまり勧められないなあ、という思いがあるからガンガンは言わないでいるの。

 

でもね、リンクを読んでもらうと良くわかるんだけど『ケアのせい』だけでもないのね。だからお薬や化粧品に頼っててもできることはきっとある。

 

トラブル時のわたしはすっごいストレスと異常な砂糖の摂取があったの。

 

ゆっくりでも良いから行きつ戻りつやって行けると良いね。

 

中断しても大丈夫。

頑張ってお手入れしてた証拠だよ。

少しずつ元気になろう😃

 

引き続き、ご質問、ご意見待ってます🙆

 

 

次回からはレスキュー的なアイテムをご紹介しますね🎵

 

 

 

 

アビアント~✨