実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第49夜 やべえ✨美容鍼💕

※現在LINE@のサービスは終了しています




どもども。

 

 

暑いね。冷たいもの、飲んだり食べたりしないようにね。どしてもの時は暖かいもの飲んでからにしようね(食道焼けちゃうから熱すぎもダメよ)。

 

あと、暑くても

 

二の腕

指先

太もも

ふくらはぎ

胃(みぞおち)

 

なんかは触ると冷たいからカイロで暖めるといいよ。『寒い』と『冷たい(冷えてる)』は違うからね。自分の体、体感に敏感になると体調や肌が劇的に変わるよ。

 

 

 

 

さてさて、

 

 

数ヵ月前にLINE@に

 

『肌断食しながらできるスペシャルケアはないですか?』

 

と、ご相談がありました。

 

 

食事や運動についてはお話したけど、

http://jezebel.hatenadiary.jp/entry/2018/04/30/233548

 

 

 

それだけじゃなんか物足りなくていろいろ考えていたの・・・

 

 

で、

 

やっぱし

鍼灸がキてる😃✨

 

 

 

お灸も鍼もあんまり馴染みが無いかもしれないけど海外では代替医療として絶大な信頼と需要があり研究も盛んらしいよ😊

 

 

中でも最近日本ではモデルさんを中心に

 

美容鍼

 

が人気なのは知ってるかな?

顔に鍼をうって悪いものを流したり血行を良くするの。

 

 

先日試したのだけど

 

①痛くない

②毛穴、黒ずみOFF

③ツヤが半端ない

④その場でリフト

⑤顔付きが別人

⑥2週間以上続く

⑦肌に負担がない

⑧体にもいい

⑨美白、頬ピンク

⑩歪み補正

⑪ダウンタイムなし

 

 

施術後、一緒に受けた友達が横でわたしの顔を見るたびに爆笑。どうしたか聞くと

 

 

『いや、元が良くないってことじゃないんだけど別人過ぎでしょ❗鍼凄すぎるwwww ❗❗』

 

って。

 

 

ちょっと調べたら30分~60分、6000円~1万円くらいが相場かな?

 

ネイルサロンくらいの感覚だね。わたしは爪やらないから代わりと思えばいいかも。

 

※ジェル(レジン)はアレルギー起こすリスクがあるらしいのであまりオススメしない(起きちゃうと歯科治療でも使えなくなる)。

 

 

 

美容鍼は整形ではないから緩やかに戻るけど『良い状態』をビジュアルで脳にインプットするだけでもその後の意識が変わるよね。

それに繰り返しの施術で反応が良くなって行くと思う。

 

面白いのは施術後2日くらいをピークに効果がでるというところ。眉間と鼻の黒いプチプチが無くなったのはびっくりした。

 

 

 

ぜしお試しあれ。

 

 

アビアント~✨