実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第52夜 大好きを増やす①

 

夏真っ盛りですな。

 

ここ近年の暑さは異常、と言うけれどそもそも宇宙からすると人類が地球に誕生してからそんな経ってないから今までが異常に住みやすかっただけかも知れないなー😅と思う今日この頃。みなさんは大丈夫ですか?

 

 

 

日本人は昔からムシムシした夏をどうやったら楽しめるか考えて来たよね。

 

花火

蚊帳

怪談

ホタル狩り

ほおずき市

朝顔

 

そして

 

紗 や 無双 なんていう盆あたりしか着れない決まりの着物なんかも。

 

 

あっつい、あっつい❗

 

って言えば言うほどあっついし、言ってる時の顔って・・・

 

 

 

 

 

 

可愛いかしら?

 

wwww 

 

 

 

 

インドでは意外にも暑すぎて肌がヤバイから半袖着ないんだよって最近知って、風通しの良い素材の長袖を着るようにしています。暑いけど短時間しか外出ないから大丈夫だし、逆に何度も出たり入ったりするから半袖に腕カバーよりも張り付かない分楽です(家では脱いじゃう)。おしゃれな音楽聴きながら自転車こいで涼しそうな顔(フリ)してます笑。

 

 

 

つづく🙋