実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第61夜 LINE@いい感じ

※現在はサービスを終了しています






ども。

 

わたし、LINE @やってて

 

【体と肌の健康ごはん】

 

というタイトルで簡単なレシピを紹介したらみなさんいい感じに活用してくれて嬉しい😃💕ので紹介🙋


f:id:jawjawjezebel:20180808224656j:image

f:id:jawjawjezebel:20180808224715j:image

f:id:jawjawjezebel:20180808224726j:image


f:id:jawjawjezebel:20180808224738j:image

 

f:id:jawjawjezebel:20180808224753j:image

 

f:id:jawjawjezebel:20180808224806j:image

 

 

ありがとう😆💕✨

 

甘いのや添加物(わたしもだ~いすき😁)が良くなくて自炊が良いのなんかみんな百も承知なんだけど結論面倒なのよね笑。

リクエストがあったから、ていうのもあるけど少しハードル低くして

 

『美味しい、楽しい、買うより安い』

 

を体感してもらえたら、もっと自信がつくんじゃないかしらって思ったの。

 

レシピって「○○を作りたい」があってから検索するじゃない?それすら無かったらたどり着かないwwww 

 

でも@で流れてきたらちょっとは興味湧くよね😁

 

 

 

主婦歴長くてネタはあるのでもう少しごはんネタ配信します🙋

 

 

暇潰しに興味本意で遊びに来るよろし😉

 

肌の相談もどうぞ😃

 

 

 

 

アビアント~✨