実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第11夜 肌断食して良かったこと

こんにちは。

 

お久しぶりです。じゅんこだよ。

 

みんな飽きてないといいな。

 

 

この冬は『肌断食についてもっと具体的にまとめて❗』と言われて資料を読み直してました。

 

もう、1冊全部載せたいくらいでじゅんこなかなかの役立たず。困っちゃう。

 

 

という報告でした。

 

 

あ、肌断食やって私が得たもの

 

⚫基礎化粧いらない

⚫化粧品あんまいらない 

⚫だからお金かかんない

⚫脱・化粧品選ぶ煩わしさ

⚫肌なめらか

⚫肌触り柔らか

⚫肌ふっくら

⚫脱・乾燥

⚫脱・敏感

⚫肌色ツートーンup

⚫ほぼ塗らないから子どもに舐められても平気

⚫食べ物の大事さに気づく

⚫笑顔に自信

⚫外に出るストレス緩和

⚫身支度がえらい速い

⚫子どもの機嫌気にせず化粧終わる

⚫化粧品にめっちゃ厳しくなる→審美眼

⚫ガン見で誉められる

⚫シワへる

⚫ツヤでる

⚫若く見られる

⚫接近戦、無敵

⚫主人に『知り合ったころ(18)と変わらない』と言われる

⚫老いがあんま怖く無くなる

 

 

などなどでした。

 

アビアント~✨

 

LINE @やってます。

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

おしゃべりしに来てね😆

ご近所のファム・ファタル

じゅんこわたなべの公式LINE @はこちら

 

~肌断食とか美とか愛とか~

 

ID:@ube0629o

(頭の@を忘れないで入れてね。)

 

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o