実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第16夜 エンジェル降臨 その1

いつもいつもブログやFB、LINE@

見てくれてありがとうございます😭

 

ほんとにほんとに質問嬉しいです❗

真剣に受け止めて貰えてる感がひしひし伝わるから一生懸命応えたいし、応えることで私自身の知識やご相談スキルがめきめきとあがります😆

 

そして、これから関わる方々により濃いものを提供できる。

 

肌断食自体は地味で大して面白味もないんだけど(おい)、そこに仲間がいるとなんでも面白くなるよね。

f:id:jawjawjezebel:20170310095915j:imagef:id:jawjawjezebel:20170310095945j:imagef:id:jawjawjezebel:20170310095955j:imagef:id:jawjawjezebel:20170310100023j:imagef:id:jawjawjezebel:20170310100054j:imagef:id:jawjawjezebel:20170310100145j:image

f:id:jawjawjezebel:20170310100103j:image



ご意見はこのブログでも紹介するし、グループは投稿制限かけてないからガンガン使って情報交換してくださいましね。✨

 

 

肌断食やってる人も

辞めちゃった人も

気になるけど勇気ない人も

 

 

れいにしたい、なりたいのは一緒よね(笑)

 

 

引き続き相談、質問、要望、待ってます❗

じゃんじゃん私を使ってちょ👍

 

 

じゅんこ

 

まだ来てない人はどうぞ❤

ソッコーで承認します。

 

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/

 

 

 

 

LINE @やってます。

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

おしゃべりしに来てね😆

ご近所のファム・ファタル

じゅんこわたなべの公式LINE @はこちら

 

~肌断食とか美とか愛とか~

 

ID:@ube0629o

(頭の@を忘れないで入れてね。)

 

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o