実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第28夜 禁断の湯シャン ③

イエーイ👊😃💕

湯シャンについてエンジェルから質問&報告が来たよ~~🎵

 

肌のトラブルにもやっぱし繋がってるね😁

 

 

すっげ

すっげ✨

f:id:jawjawjezebel:20180219165743j:image

f:id:jawjawjezebel:20180219165806j:image

f:id:jawjawjezebel:20180219165845j:image

f:id:jawjawjezebel:20180219165905j:image

f:id:jawjawjezebel:20180219165921j:image

みんなもどしどしレスポンスしてちょ🙆待ってるよ😃

 

 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&

公式LINE @じゅんこの知恵袋はこちら

※美容(肌断食やメイク)、心、生活のあれこれ、なんか気付いた良いこととかを配信してます。

 

ID:@ube0629o

(頭の@を忘れないで入れてね。)

 

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o

 

アビアント~✴✨

 

 

 

 

※改めまして、LINE@の説明をば!

 

①LINE@はじゅんこからの【全体配信】と皆さん一人一人との【1:1会話】ができます

 

②【全体配信】は参加者全員が見られますが【1:1会話】は本人以外は見られません

(【全体配信】には冒頭に日付を入れています)

 

③参加者同士のやり取りはできません

 

④他の方にも役立つようなやり取りはご本人に確認後、【全体配信】やブログで紹介させていただく事があります。基本、その際は匿名にします。

 

よろしくぴ🙆