実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第30夜 結果がでたよ。

LINE@に嬉しいご報告が来たよ😃

 

みんなに紹介しなきゃ。

 

肌ってお悩みやトラブルない人のが少ないよね。手間暇かけても良くならないなら違う方法を試したくなるもの。

 

そんな女性の間で静かに広まっている肌断食。最小限のケアで肌自体の体力を回復させる美容法。

   

時間はかかるけどみんなも上手くいくと嬉しいな。自己責任な部分があるからお勧めの仕方は難しいのだけど、関わった方が喜んでくださるのはやっぱり嬉しいです🙋

 

↓↓


f:id:jawjawjezebel:20180224121745j:image

f:id:jawjawjezebel:20180224121759j:image

f:id:jawjawjezebel:20180224122037j:image

↓数ヵ月後・・・

 f:id:jawjawjezebel:20180224121826j:image

何もつけないでいいって⤴⤴すごくない⁉

 

 

 

 

アビアント~