実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

【LINE@限定企画🙋】

※現在LINE@のサービスは終了しています



知らせ~✴

 

 

ひっそりやってるLINE@にてご希望がありまして✨

 

 

『体と肌にやさしい食事について』

 

今日から1週間、シリーズで配信するよ😃

(配信自体は毎日連続しないかもです😅)

 

LINE@限定企画

体と肌の健康ごはん🍚🍴

 

自炊や外食のヒントになると思います❗肌は体が元気じゃないときれいにはなりません😢食べたものが一番出やすいのでちゃんと体と会話しながら摂るものを選びたいもの👍

 

ただ、ストイックだと続かないからちょいユルでおけ✨そして簡単で美味しいといいよね❤

 

 

 

※家事やりながらなもんで😅イレギュラーだけどだいたい夜9~11時くらいに送ることが多いです🙋

 

 

アビアント~✨