実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第55夜 食べ物はあなどれない

※現在LINE@のサービスは終了しています




いやいやいや、

 

 

一回のプールで2トーンくらい日焼けしたから『あーあ』と思っていたのだけど、よく寝たりサボってた小松菜スムージーを再開したら

 

 

・・・ん?

 

 

 

1週間くらいで落ち着いてきた。

 

 

当然、色がさめるまではいかないんだけどもっとしつこいと思ってたから😅

 

そういえばわたし顔はさめやすくて体が残りやすいのよね。

 

宇津木先生の書籍で『日焼け後に色がさめたらそれまであったシミが取れちゃった人もいた』って書いてあって、そうなるといいなあー。

 

 

あと、野菜ばかりだと気持ちが消極的になりがちなのね。高額納税で有名な斉藤一人さん(漢方薬会社の名物社長)も

 

 

『肉(ばっかりじゃだめだけど)ちゃんと食べなさい。草食動物はみんなビクビクしてるんだよ。~中略~そんなんじゃやられちゃうよ。』

 

 

 

とお話してて、最近肉食べ忘れてたからステーキや卵を少しずつ食べるようにしたら

 

・パワフルになって

・明るくなって

・傷がすっごい早く治って

 

 

びっくり❗

タンパク質あなどれない❗❗意味もなく筋トレやりたくなるし、やったらすぐ筋肉つくしすごいや😃

(※普段の巡りが良いと顕著みたいです)

 

 

LINE@で食事についても配信してるのでぜひ来てね。ブログと違って過去ログ見れないのでお早めにどうぞ😊

 

 

来週までほぼ日刊で簡単美味しいお料理紹介します。凍らすだけ、茹でるだけ、とか笑。

 

 

 

 

アビアント~✨

 


 


f:id:jawjawjezebel:20180725203535j:image