実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第58夜 異性の力を借りちゃうゾ

ども🙆

 

 

 

パートナーがいる人もいない人も

 

異性がいる空間に行くだけで女性(男性)ホルモンって出るらしいよ。出会いを求めた場じゃなくて、職場の会議やコンビニなんかでも良いらしい😃

好みのタイプじゃなくてもいいんだって。前にテレビで言ってた😄

 

 

異性(性愛対象)とかすりもしない人はちょこっと足を伸ばして交流の場に行ってもいいかもね👍

 

 

これは個人的な体感なんだけどよその男性と話すと顔にツヤが出るし法令線がなんか薄くなるっぽい。

 

最近特に敏感になった主人に翌日、まじまじと

 

『今日、顔きれい。』

 

て、確実にバレるwwww

 

(注:隠し事はしない主義)

 

 

 

そんなこんなでテンション上げて行きましょう😃

 

 

 


f:id:jawjawjezebel:20180728220718j:image

 

※写真

ドラッグストアでViseeのコスメを買いました。今期ミューズ安室ちゃんがPOPの新商品、筆ペンアイライナー(黒)。フィルムタイプだからお湯でオフできる。あと、前のミューズローラちゃん時のマットタイプのリップリキッド。在庫あったから買ってみた。水タイプにしては使用感が良くて◎。これはもしかしたらもう売ってないかも😅モードな色味なのにナチュラルな発色。見つけたら試してみて💕

 

 

 

アビアント~✨