実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第69夜 どこの化粧品使ってるの⁉

※現在LINE@サービスは終了しています



こんばんは😃

 

肌断食歴1年の方からご報告が来たよ❗

 

すごいね😆すごいね😆

 




f:id:jawjawjezebel:20180904233956j:image


 

 

こんなん一度は言われてみたいよね~✨

そう「自分では○○だと思ってるのに・・・」って正直な気持ちなんだけど、これが中々曲者で笑。

 

この方は戸惑いながらも素直に受け取ってハッピーを感じてらっしゃって素敵だからシェアしちゃった。いい感じ❗👍グッジョブ✨

 

 

自分が物事の何にフォーカスしているかによって受け取れる物が変わってしまいます。綺麗なのに可愛いのに自分で違うと思って意固地になってたら、その人の中では自分は永遠におブスさんな訳です。

 

 

それって勿体ないですよね。

 

 

わたしもかなり受け取り下手なのだけど、こうやって人のフリ見て毎度ハッとしていますwwww

 

 

いつもありがとうございます❤

 

アビアント~✨




秋に向けてクラシカルな着こなしをしたくて、眉、目、唇・・・オードリーヘップバーンっぽいメイクを研究中。骨格もパーツも違うから難しくて😅何より写真に映るときの彼女の表情って全くシワが寄ってないの。メイクなんかより遥かに技術が必要です。遠い目。。。