実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第19夜 日焼けについて!!!②△△の悲劇

太陽光を浴びろですって?????!!!!! マジ、 美顔器でビタミンCイオン導入してるし、 日焼け止めパーツごとに変えてるし、、 塗り直ししてるし、 いつも・ストール・UVパーカーに日傘(全部紫外線防止加工90%以上)してるし シミ防止化粧品使ってる…

告知

※2017.4.12 22:29追記❗ 時間変更しました。 日曜のみにしました。 16日(日)のお茶会 12:00~15:30(出入自由) 池袋周辺のカフェ 内容 ⚫肌断食の進め方 ⚫紫外線対策法 ⚫この時期のメイク ⚫食事でできる乾燥対策 ⚫その他個別の相談 など。 参加費5000円 ※飲食代…

今日はごめん「わし」封印ね(笑)。ガチのエコ・コラム《水について、とご挨拶》

この記事だめだ。かっこつけすぎた。 ギャグと思って読んで インフラ、健康法、医療の分野においても・・・私達が良いと思っているものが本当に永続可能かどうかは何年も経たないと見えてこないのだなと思います。 わたしは専門家ではないのだけど、海洋生物…

ゆる告知

やっほ、やーっほ、やほ~ やっほ、やーっほ、やほ~ (キャプテン翼のメロディで。) わし。 3月、4月は年度の境だから実際の業務は大したことないんだけど気持ちがワサワサしちゃうのと大好きな浪費がかさんで(こら)パワーダウンしとります(笑)。 ブログ更新…