実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第58夜 異性の力を借りちゃうゾ

ども パートナーがいる人もいない人も 異性がいる空間に行くだけで女性(男性)ホルモンって出るらしいよ。出会いを求めた場じゃなくて、職場の会議やコンビニなんかでも良いらしい 好みのタイプじゃなくてもいいんだって。前にテレビで言ってた 異性(性愛対象…

第57夜 タンパク質足りないー

ども みんなお肉やお魚食べてる? 私たち日本人は7.2mくらい腸があるんだって。で、欧米人は 3.5mくらいらしい。 は? もう同じ生き物じゃ無いよねwwww 胴長垂れ尻も納得だよ。 つまりだ、おんなじ食事が合うわけないじゃん。もっと言うと 私たちがお手本に…

第56夜 足裏、かかと、ガッサガサ問題😩

もーさ、 油断したらばすぐこれですわ。 わたしいきなり足裏の皮が一筋メリッとささくれて踏む度に自分に刺さる『セルフまきびし』になるの(そゆ時はもちろんかかともザリザリ)。 ワセリン多目に塗って靴下履いてれば大体一晩くらいで治るんだけど←みんなも…

第55夜 食べ物はあなどれない

※現在LINE@のサービスは終了していますいやいやいや、 一回のプールで2トーンくらい日焼けしたから『あーあ』と思っていたのだけど、よく寝たりサボってた小松菜スムージーを再開したら ・・・ん? 1週間くらいで落ち着いてきた。 当然、色がさめるまではいかな…

【LINE@限定企画🙋】

※現在LINE@のサービスは終了していますお知らせ~✴ ひっそりやってるLINE@にてご希望がありまして✨ 『体と肌にやさしい食事について』 今日から1週間、シリーズで配信するよ (配信自体は毎日連続しないかもです) LINE@限定企画 体と肌の健康ごはん 自炊や外…

第54夜 大好きを増やす③

つづき どんなに気を付けてても気持ちが落ちたりケアできなかったり老けちゃうことがある。 けど、 みんな平等に一日24時間しかないし、わたしだけ年取らなかったり、わたしだけ夏が来ない、なんてことも ない。 何も事故がなく日常のルーティーンがこなせる…

第53夜 大好きを増やす②

つづき こないだ子どもたちに急かされてプールに行ったのだけど、例年は主人任せか行っても陽が傾くまで帽子やUVフーディー、サングラス、レギンスの完全防備で隅っこに待機して本読んだり無駄な人してたの。 ※その様子。 ここ数年、子どもとはしゃぐこと自…

第52夜 大好きを増やす①

夏真っ盛りですな。 ここ近年の暑さは異常、と言うけれどそもそも宇宙からすると人類が地球に誕生してからそんな経ってないから今までが異常に住みやすかっただけかも知れないなーと思う今日この頃。みなさんは大丈夫ですか? 日本人は昔からムシムシした夏…

第51夜 塩スプレーその後

やほほ。 塩スプレー使い始めて1週間くらい経ったかな? 結論出すには早いけど経過としてただれ、蕁麻疹は塩スプレーで緩和が見られました。 ただ、原因をシャットアウトできない状態では完治まで行かない。(これは薬でも同じかな) 娘の蕁麻疹は引いたり出た…

第50夜 激安レスキュー❗塩スプレー

塩のスプレーすごいかも。 ※インスタ映えってなんですか?wwww 前記事 に紹介した自然治癒のFBページさんで塩スプレー紹介されてて真似してみたの。 ↓ http://jezebel.hatenadiary.jp/entry/2018/06/14/174508 肌断食的には基本ワセリン以外何も付けないルー…

第49夜 やべえ✨美容鍼💕

※現在LINE@のサービスは終了していますどもども。 暑いね。冷たいもの、飲んだり食べたりしないようにね。どしてもの時は暖かいもの飲んでからにしようね(食道焼けちゃうから熱すぎもダメよ)。 あと、暑くても 二の腕 指先 太もも 尻 ふくらはぎ 胃(みぞおち…

第48夜 そういえばLINE@やってます。

※現在LINE@のサービスは終了しています最近言ってないから知らない人いるよね。 細々とやっとるのだけど、 LINE@やってます。 ナニソレ?LINEと違うの? うん。LINE@は『LINEを使ったメルマガみたいなやつ』なの。 登録すると ①わたしからたまに配信がくるの…