実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第30夜 結果がでたよ。

LINE@に嬉しいご報告が来たよ みんなに紹介しなきゃ。 肌ってお悩みやトラブルない人のが少ないよね。手間暇かけても良くならないなら違う方法を試したくなるもの。 そんな女性の間で静かに広まっている肌断食。最小限のケアで肌自体の体力を回復させる美容…

第29夜 禁断の湯シャン ④

はいよ✨ 整髪料について言及 湯シャンはやっぱし低温がいいね。 あとね、 日中のヘアセットに何を使うかも超関係あるね。 スプレーで固めたり、ワックスやらジュレやら使う人はワセリンで馴染ましたり石鹸+お酢使うか、ブラッシングとお湯で半落ちくらいで諦…

第28夜 禁断の湯シャン ③

イエーイ 湯シャンについてエンジェルから質問&報告が来たよ~~ 肌のトラブルにもやっぱし繋がってるね すっげ すっげ✨ みんなもどしどしレスポンスしてちょ待ってるよ &&&&&&&&&&&&&&&&&&& 公式LINE @じゅんこの知恵袋はこちら ↓ ※美容(肌断食やメイク)…

第27夜 禁断の湯シャン ②

あ、パソコンからUP出来なくて折角記事書いたのにプンプンで更新できなかったよ あのね、 湯シャン、 食い物で明暗が別れます。 そこは肌と変わんないだよね。つか、実は肌より敏感かもしれない。 嘘みたいっしょ? 乾燥ならワセリンで補えるけどベタつきや…