実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第81夜 みんな花粉終わった?

エキナセアってハーブがありまして。 ドラマ相棒シリーズが好きでシーズンが終わると水曜の夜が寂しい。 過去作で一番好きな回は シーズン12の13話『右京さんの友達』 不器用な男性の叶わない恋にまつわる事件。尾美としのりさん演じる作家志望の毒島(ぶすじ…

第80夜 ドラッグ中毒になりました。

※池袋ニックスは現在閉店されていますやめられない とまらない カルビーかっぱえびせん (20代は知らないかも) もう、わたし今完全にカルビってる。 そう! 『ドラッグクイーン』。 (カルビってるってなに?) 有料動画サイトNetflixで見られるドラッグコンテ…

第79夜 だから寝られないんだってば❗

前の記事書いてから家で寛いでたらテレビでド○エル(睡眠導入剤)のCMやってて。 あ ガチで真面目に寝らんない人もいるよね って気付いて、 寝ろ寝ろ言ってなんかごめんなさい。 お薬の力を借りれるなら借りてもいいと思う。ただ、睡眠に限らず「お薬飲むのが…

第78夜 綺麗な人のひみつ

今日は肌断食しないでも綺麗になるには、の話。 『肌断食ねぇ~ まあ、ゆるくやってみたけどなんかカサついて来たから辞めちゃった。つか別にそんなに困ってないし、メイクしないとか無理だしメイク残るのも嫌だし。』 な、あなた。 うん、わかるよ。 うん、…

第77夜 乾燥❗キィィィィィ~怒❗

乾燥対策の話。 これから春にかけてお肌やボディーのお悩み、増えること受け合いですよね。 今日は雪の予報が出てたけど、最近雨が少ないし、私自身乾いて痒い日が増えたので対策をば。幾つかは以前にも紹介してるけどおさらいね。 ①顔 もう基本的に薄くワセ…

第76夜 再び湯シャンについて

今日は髪の話。 わたし美容院は緊張しいなのであんまり行かずに自分で切ったり染めたりセットしたりしてます。 子どもの入学式、卒業式なんかは役員だったけど自分でヘアメイク、着付けして壇上に上がってました。 肌断食もそうなんだけど若い時から基本的に…

第75夜 頼んだぞ!リンメル3兄弟!

マットリップと同じタイミングで気になっていたアイカラー。 リンメルさんのNewカラーはグリッターとマットタイプ。今回は手持ちの服にもぴったりなマット3色をセレクト(ほんとはもっと欲しい)。 しっかり目に色が出るからぼかしもきれいに付きます。今回は…

第74夜 インド or アメリカ

インドとアメリカで違うのか~ やっと見つけたよ!! 以前、肌断食実践してくれてる人から「ヴァセリンの【白色】使ってまーす」と写真貰ってずっと探してたの。 コストコでも薬局でも見つけられなくて、正月に吉祥寺のマツキヨで初ゲットしました。 ヴァセ…

第73夜 幸せなんじゃない?

やほ。わたし。 今日、バイトの面接行ったんですよ。 で、 で、 で、 バッチリ書いた履歴書を忘れた。 い・ち・ば・ん・わ・す・れ・ちゃ・だ・め♥ しかも部屋に通されてから気付き、ソッコー「コンビニで買って来ます!」と、カキカキ。 φ(..) シレッ 図太くなりまし…