実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第68夜 ほんとうにほしいもの

きれいになりたい❗

愛されたい❗

思い通りに暮らしたい❗

○○が欲しい❗

誰々が欲しい❗

 

 

だよねー

だよねー

 

 

でもうまく○○できないの・・・

 

ケアさえできれば

彼さえ振り向いてくれれば

仕事さえうまくいけば

お金さえあれば

ご縁さえあれば

 

 

そう思い始めて何年目?

欲しい物が変わるだけで『その気持ち』を持ち始めて何年目?

 

 

 

 

努力や運で手に入ったものもあるかもしれない。

でも、同じ気持ち、何年目?

 

 

 

もしかしたら出口はそっちかも知れない。

 

 

それを手に入れて

 

【あなたは何を感じたいの?】

 

それ、物が無いと無理ですか?頑張らないと無理ですか?

 

 

感情に体積はありません。

 

すぐ

 

叶えてあげて。

 

 

 

「ああ✨わたしきれい❗」

 

「ああ✨わたし愛されてる❗」

 

「ああ✨なんか上手くいき始めてる❗」

 

「ああ✨ポチっちゃった❗」

 

「ああ✨メールめっちゃ来てる❗」

 

 

 

ごっこ

 

 

バカみたい?なんの意味があるの?

そうやって素直じゃない人はずっとそこにいれば?

 

 

 

肌荒ればっか見てないでそのクールな一重を誉めて!

 

鳴らない携帯ばっか見てないで実家から届いた段ボールにむせび泣いて!

 

昨日とおんなじ今日を嘆いてないで1mmずつ確実に馴れてきている強靭な自分を誇って!

 

雑誌じゃなくってアマゾン画面をポチって待ってる定で見つめて!

 

メルマガいちいち開けないで一日貯めてからいい知らせキタ👍って開いて!

(さすがにそれはどうだろうwwww )

 

 

 

 

世界中の人があなたを愛してもあなたがあなたを愛せなければ一生孤独です。

 

 

本当に欲しいのは気持ち。

 

気持ちをデザインできたらあんなに欲しかった○○を「いらないかも。。。」と思えてくる。

 

 

このアホなごっこを毎晩一人で繰り返し、本気でそう思えたその時

 

 

 

うっかり手に入り始める。

 

 

期待を忘れて無邪気に今を愛してみて。

その顔が一番素敵なあなたです。

 

 

 

たまにはそんな気持ちの夜があったっていいよね。

 

 

 

 

 

アビアント~✨