実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第70夜 呪いに負けるな❗

人の念って大変なもんです、って話です。

 

 

一昨日辺りから頬上のシミが広く濃くなりました。

 

さらに前の日、髪型の関係で帽子が被れなくて陽をたくさん浴びてしまったことがブースターになったみたい。『なるほど、こんな風に進行するのねー』って感心してる場合じゃないです❗

 

 

それにしても、こんなに簡単にできてしまうものを今までほぼセーブして来ていたのだから、本当にこれまでのわたしが凄かったんだ✨って分かりました👍

 

 

これでめげると悪化するので笑、朗らかに暮らしたいと思います😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

ああ⁉

 

 

 

 

ヤバイこれ、ちょっと呪いかも😅

 

 

 

いやね、10代の頃美容関係のお姉さんに

 

『それまで平気でも30才くらいにいきなりアレルギーになる人もいるのよ』

 

と言われて「30怖い、30怖い・・・」と思い続けたら本当に30でアレルギーになったの。

 

 

で30手前のときに年上で首にぽつぽつのあるママさんに

 

『35過ぎたらポツポツがスゴいのよ、こんなんすぐよ』

 

と言われて「35怖い・・・35怖い・・・」と思ってたら本当に35あたりでいきなり首にポツポツできたの。

 

 

で、

 

 

 

去年40過ぎのママさんがシミシワだらけで

 

「え⁉そんなに年齢変わらないのにあんなんなるの⁉40怖い・・・40怖い・・・」

 

 

て思ってた❗❗❗❗❗

 

 

 

だめだ❗

 

 

 

綺麗でいられた時って人のそういうの意識的に見ないようにしてた。わたしは違う、わたしは違うって唱えてた。。。

 

 

 

これはいかん。。。

 

 

○才なのに⁉って思える人を探して克服するぞっ✨

 

 

 

肌断食やケアしないことに対してもバカにする人や脅かす人もいると思うけどみんなもネガティブ情報ばかり気にして自分から暗示にかからないように気を付けてね😅

 

 

その為にもがんばれわたし😄💕

 


f:id:jawjawjezebel:20180911214336j:image

※写真

昔やっていたバーレスクダンスのハロウィンパーティー。もう6年前くらい?この時3人目の子を妊娠8ヶ月(つまり妊婦)。動きも体も鍛えてたから誰にも妊娠気付かれなかったの。中央左の黒髪ボブがわたし。また踊ろうかしら?懐かしい✨

 

アビアント~✨