実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第75夜 頼んだぞ!リンメル3兄弟!

マットリップと同じタイミングで気になっていたアイカラー。

 

リンメルさんのNewカラーはグリッターとマットタイプ。今回は手持ちの服にもぴったりなマット3色をセレクト(ほんとはもっと欲しい)。

 

しっかり目に色が出るからぼかしもきれいに付きます。今回は買わなかったけど粒子が細かいグリッターも綺麗でした。

 

パレット(2000円)も出てたので3色以上単品(800円)買うならそっちの方がお得感なんだけど、大体ベーシックな色は持ってるしツヤは手持ちの物を重ねれば良いからマットをセレクト。


f:id:jawjawjezebel:20190121223401j:image

017 馴染みがいいレンガ色

016 ナチュラルな山吹色

018 暗すぎないプラム

 

 

今週末、友人の着付けとヘアメイクを頼まれてるのもあってアイテムを増量。着物の色がボルドーだからこの3色のレイヤーでいい感じになるはず✨頼んだぞ!

 

上に映ってるエクセル(ピンクシャンパンみたいな色)は今見たら割れててショック。。。もう寿命だったのかも。ツヤ出したいときはとにかくこれが良くて。

 

何年も前に雑誌で杉本彩さんがこれ(サナ エクセル)のパレットを紹介してて、テスター使いで即ファンに。ここの商品はラメがうんと滑らかで重ねて使えるアイテムが多いのですよ👍手持ちに華やかさを足したいときにぴったりだし、単品でヌーディーメイクにも使えます。

 

 

新年会や成人式、懇親会、卒業、入学・・・年明けから春にかけてお祝いの席が増えますね。

 

着ていくものがワンパターンでも小物やヘアメイクで印象は変わります😃みなさんも素敵なおしゃれが出来ますように✨

 

 

※明日は息子の入試。親子揃って数学はムリ目。。。