実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第47夜 ファイト。

響かなくても、いい。

でも届いて欲しい。

 

 

あなたは一人じゃないよ

あなたは間違ってないよ

あなたは不幸じゃないよ

 

 

あなたは誰かの希望だよ

あなたは誰かの勇気だよ

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

生活が苦しくても、物がなくても出来ることは沢山ある。

 

でも心が砕けてしまったら見た目なんて必要無くなってしまう。

 

 

何度だって諦めていい。

何度だって立ち上がっていい。

 

心無い言葉にふさぎこんだって、食や性に逃げたっていい。

 

 

あなたは必ず帰ってくる。

今までそうだったように。

 

 

 

朝を爽やかに感じたかったら意外に必要なものは多い。

それでも朝はやってくる。

 

 

目覚める資格があるかぎり。