実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第7夜 そんなん言ったらヤル気なくなる

肌断食は入り口です。

 

美しさを大切にする民にとって永続可能な美容ほど自身を解き放つものはなかろう。

 

お金さえあれば?時間さえあれば?

 

違うね。

 

 

わし、何にもないけどそれなりにご好評いただいてますよ(笑)。

 

実は一番誉められるのは

 

 

 

 

 

 

姿勢だよ。

 

 
f:id:jawjawjezebel:20170320065927j:image

(肌関係ないの⁉踊らされた❗❗)

 

 

姿勢で血流も変わるから肌にも影響でるんだよ。それに実は本人が気にしてるほど肌しっかり見られてない場合が多いからコンプレックス感じすぎないでね。というご褒美回でした。

 

『お金をかけずに抜きん出ろ』を合言葉に引続きよろしく。

 

 

アビアント~🎵

 

ご近所のファム・ファタル☀

じゅんこわたなべ

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

じゅんこにムカついた人専用

FBグループ

https://www.facebook.com/groups/974581342676621/

 

じゅんこ許さない人専用

許して😃

LINE @

ID:@ube0629o

https://line.me/R/ti/p/%40ube0629o