実践❗肌断食(宇津木式スキンケア)

肌断食はいいことずくめ。怖がってる人のためになるといいな。

第7夜 そんなん言ったらヤル気なくなる

肌断食は入り口です。

 

美しさを大切にする人にとって永続可能な美容ほど心を解き放つものは無いでしょう。

 

お金さえあれば?時間さえあれば?

 

違うね。

 

 

どちらもないけどそれなりにご好評いただいけるわたし。

 

一番誉められるのは

 

 

 

 

 

 

姿勢だよ。

 

 
f:id:jawjawjezebel:20170320065927j:image

(肌関係ないの⁉踊らされた❗❗)

 

 

姿勢で血流も変わるから肌にも影響出るのですよ。それに実は本人が気にしてるほど肌はしっかり見られてない場合が多いからコンプレックスを感じすぎないでね。というご褒美回でした。

 


『お金をかけずに抜きん出ろ』を合言葉にできることを。

 


 

アビアント~🎵